内向型公認会計士の悩み

内向型の公認会計士が日々の悩みをつづります。

人生を豊かにする自分に合った娯楽を探しましょう

楽しみたい

娯楽のある人生を送りたいですね。

楽しいことを見つけましょう。

映像作品を見る

娯楽の中でも映像作品は非常にたくさんあり、自分に合うものもたくさんあります。

お勧めの映像作品は下記記事でまとめてます。

 

mochimoty.hatenablog.com

 

そんな映像作品をみるのにFire TV Stickは便利です。

リモコンが壊れてしまったので買い替えます。

スマホのアプリで代替できますが不便です。

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

 

 

Amazon Fire TV

Amazon Fire TV

 

 

Alexa対応音声認識リモコン(第1世代)  Fire TV全機種に対応

Alexa対応音声認識リモコン(第1世代) Fire TV全機種に対応

 

 ゲームをする

 ゲームは楽しいです。

スマブラにはまってます。

mochimoty.hatenablog.com

オンライン対戦をする時に回線が遅いと非常に不便です。

私は配信者とあたってそのあと動画を見に行くとラグいと文句を言われていて泣きました。

squid-ink-cafe.com

 

 漫画を読む

漫画は面白いです。いくつも面白い漫画に出会ってきました。

ラジオを聴く

ラジオは楽しいです。

作業をしながら聞けるのもいいですね。

私が好きなラジオは過去のも含め下記の通りです。

音楽を楽しむ

自分の好きな音楽を探しましょう。テンションが上がったり落ち込んだ気分が収まったりとメンタル面に効果がある気がします。

個人的にサブスクリプションの音楽アプリは好きじゃないです。基本的にそこまで好きじゃない音楽はとくに聴きたくないので。自分が好きな曲だけあればとりあえずはいいです。

飽きたらAmazonプライムで聞けるAmazonMusicなどで探すくらいでしょうか。

なのでGoogleのPlayMusicで気に入った曲を買っていきます。